先日、東京入りしていた時の画像をチラチラ。。。
2016-04-20 014 (768x1024)
東京の電車は人も多いし時間もかかるので自転車で動いたほうが早い!!ってことでレンタル自転車!ネットで探してたらちょうど見つけて…しかも4月末まで港区、中央区と…あと二区のどこでも借りれて返却できるというやつ発見!!
2016-04-20 013 (1024x768)
サイクルポートは色々なとこにあって、ここはビルの端っこにある空間に詰め込まれてました(笑)
しかも電動。
2016-04-20 015 (768x1024)
もー自転車サイコーですよ!早いし面白いし。プチ観光気分も味わえて電車よりこっちのほうがイイネ!
2016-04-20 001 (1024x768)
たくさん色々なとこ巡ったけど、今回一番行きたかったのはココ。
2016-04-20 004 (1024x768)
東洋フレーム
http://toyoframe.com/en/
いわずも知れた日本が誇る大阪の逸品。
2016-04-20 003 (1024x768)
こちらは竹之内 悠選手の実際に使用したバイクです。
フレーム以外のとこではブレーキのタッチがここまで軽いのか!?と驚きました。
2016-04-20 005 (1024x768)
美しい。
2016-04-20 006 (1024x768)
もう声にならない。
2016-04-20 012 (1024x768)
色々なフレームも展示しておりゆっくりと拝見させていただけました。
2016-04-20 009 (1024x768)
クロモリでフレーム作るならTOYOフレームに乗ってみたいですねぇ。

2016-04-20 020 (1024x768)
レンタサイクルは四谷で返却して昼からなんも補給せず走り続けた僕は運よく行列のできる名店に並ばず入店してペロリ。食事はぜんぜんリサーチせずに気分で選んだのですが大正解でした!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4125-fb7294b5