MTB
4月17日に開催された【松野四万十バイクレース】のプレ大会には参加できず、お店にいました。
月曜は通常通りに練習して…仕事。悶々とした気持ちは晴れないので今朝は八幡浜マウンテンバイクコースで練習してきました!
20161461026935052.jpg
コース内は週末の暴風で枝散乱しまくりでしたが、練習には問題なし。【秘密のコース】として新設されたスポットはたぶんまだ造成中なんだと思う。あれで完成ならちゃんちゃらオカシイわ。

体の使い方を意識した周回練習をしたけど上手く走れなくて悶々は増すばかり。
なんかうまくいかんなー。
でもちゃんと遅刻せず出社できたんでヨシとするかー
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4121-bc1cc022