いろいろ入ってきたり作業してるんですけど…更新してる間がない。
2016-04-11 002 (1024x683)
取扱い開始より爆売れ中のVIPROSが再入荷!!
今回はしっとりかみ込むMUONと…
低フリクションで軽い回転が持ち味の【KEITEN】ケイテンが入荷しました!!!!
僕は雨でも泥でも使う事がめちゃくちゃ多いのでMUONを愛用しますが、スタッフ翔はKEITENを推してます!
ロードバイクで新たにチェーンオイルをお考えの方はぜひご購入ください☆

2016-04-16 001 (1024x683)
OAKLEYから女性専用のアイウェアが入荷
【RADARLOCK EDGE VENTED】 ¥28,080_
とても素敵なカラーですね♪レンズのサイズも少し小ぶりで頬などに当たらないように考えられています。このEDGEシリーズは怜子さんも愛用していますよ
2016-04-16 002 (1024x683)
【RADARLOCK EDGE VENTED】 ¥28,080_
こちらもブラック/ピンクでいいかんじ♪

12512736_976569499099778_4456807498994176006_n.jpg
女性専用の商品が増えてきましたけどやっぱ女性のサイクリストは楽しそうだ。
先日も怜子と平日お休みの方々でライドにいってたみたいだし~。
今日も朝から女子ロード練や!言うて出かけて行きはりましたわ。
12928156_976564122433649_8595958128082322145_n.jpg
楽しそうでとっても嬉しいです♪
もうそろそろ?戻ってくるはずだけど今日はちょっと遅いな。
12932906_970966336326761_6158683385372984410_n.jpg
女性用のアパレルも入荷してます。
12932555_970966282993433_2646079187625859409_n.jpg
ウィメン アクシウムジャージは着心地もよくて人気です♪
10519503_970966422993419_58990157462815279_n.jpg
パールイズミ ギャザースカートはデザインが新しくなってスタイリッシュになりました♪
12592264_970966402993421_252925504621635575_n.jpg
ペチコートスカート! 今一番売れてます☆

用品、ウェア、色々入荷してます!が掲載するには時間が足りません~。
日中は通常業務して、夜は24時くらいには就寝する努力をして
12963838_977603448996383_686484382614360408_n.jpg
朝練。の毎日。ブログ更新率低下の理由はそこにある。

さて作業せんと~。なのに来週は3日も出張だわぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4120-bede292b