MTB
今日はサタデーグループライドには行かず花見…じゃなくてMTBで朝練!!
1459558304221.jpg
登りのちょい濡れたコンクリートでガンガンいってたら右コーナーでスリップダウン!!
1459558760455.jpg
ダイヤルもげたげ。。。
しゃーないんけんそのまま予定通り練習!予定していたメニューよりも一本多めにオラオラして脚イッパイ!!
けど靴がガポガポしてやりにくいわww
1459558288851.jpg
帰り道に近所の桜が良い感じ。
1459558295813.jpg
これから各地の桜が良い感じになるね♪楽しみです!!
明日はどこで練習しようかな?
1459558767805.jpg
店に戻って落ち着いてシューズ見てたら衝撃で引っかかりが外れただけみたいだったので無事直りました~。土台ごと逝ってたら新しいシューズ買わなイカンのかと思って内心ビビってたわ~。

さて、土曜日です。
皆様楽しく自転車のってきなはれやー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4109-fcc7537a