いや~久しぶりに入荷しました。
2016-03-30 009 (683x1024)
POWER GEL 1ヶ ¥270_
Mag-on 1ヶ ¥300_
ガッツリ補給するならやっぱコレでしょ!このタイミングで仕入れとけばシーズンオフまで消費期限の心配しなくていいんで安心して皆さんに販売できます~。
僕のレースには必需品です!

さてさて今日は色々入荷してるんです。
2016-03-30 004 (1024x683)
CATEYE RAPID3
自動で点灯してくれるテールライト。かなり安心して走れます。ロードライドの時とかトンネルの度にイゴイゴしてテールONしたりOFFしたり面倒じゃないですか。それが自動でやってくれるんだからサイコーだよね。
2016-03-30 008 (1024x683)
上野サイクルって意外と工具がよく売れる。
やっぱ自転車って乗っても楽しいけどイジっても楽しいじゃん?みんなドンドン勉強してトライしてみよう。わけわからんなったら頼ってください。直しますから!
2016-03-30 005 (683x1024)
しっかり空気を補填できる携帯ポンプのミニモーフ。かなり重宝します。減らないから長持ちするもんね♪
2016-03-30 007 (683x1024)
使ったらボンベは買い足さなきゃいけないのでコストはかかるけど一瞬で空気入れれるんで時間のロスが最小限になります。
時は金なり。
2016-03-30 006 (1024x683)
チューブレスなどでパンクした穴などを一気に塞ぎながらガスを注入しちゃうお洒落な名前の優れもの。。。エスプレッソ♪
12924327_968017533288308_5216323731237308370_n.jpg
キャノンデールからカッチョイイ上下セットが届きました!!
いかにもキャノンデールって感じ♪
2016-03-30 002 (1024x683)
サイファーエアロ。
その名の通りエアロなんですが。。。
2016-03-30 003 (1024x683)
着脱可能!!!!しかもカッコエエ☆
12924592_968017559954972_7774895519477495052_n.jpg
MAVICからMAVICっぽくない感じで新鮮なウェアが届いた!!なんかアメリカっぽく感じるのはオレだけか?
12931018_968032843286777_3051555685366420825_n.jpg
着ている事を感じさせない。ウィンドブレーク!この時期でも1000mの山に行ったらめちゃくちゃ寒いからね!
12512682_968017566621638_7989670228444816736_n.jpg
MAVICトレイルシャツ!!かっこいい!!
これ着てブワァーって走ったらそれだけでかっこいい!!
そんなこんなで色々入荷したり、修理したり修理したり修理したりしてたら水曜の臨時営業日は終わってしまった☆

まだやることあるから帰らないけど!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4103-130aae19