店頭の在庫が少なくなっていたオーストリッチのL-100輪行袋が入荷しました!!
2016-03-29 001 (1024x683)
オーストリッチ L-100輪行袋 ¥6,534_
日本の職人によって手作りされている輪行袋。とても丈夫で高い信頼性を誇ります。ただし生産数には限りがありますので、当店が取引している問屋さんはいつも欠品状態。常に予約しておかないと手に入らない状況なんです。

うちの在庫も底を突きかけていて、これからどんどん楽しくなるサイクリングシーズン。当然、輪行の需要も高まりますので…このタイミングで欠品はマズい!と内心ドキドキしていましたが、これで一安心です。

輪行は僕もやったことありますけど、なかなか楽しいですよ。
「旅」
まとまった休暇がとれればオススメです。

次のシーズンに向けて予約しとかんとね~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4101-bcd639d6