MTB
パワフルXCライダーから依頼を受けていた1台。
先日納品できましたー。
2016-03-26 001 (1024x683)
S-WORKS STUMPJUMPER HT
2016年のレースマシンとしてニューフレームの投入です!
フロントフォークは本人が好んでいるFOXを採用。
ホイールはROVALのCONTROL SL
2016-03-26 007 (1024x683)
クランクはS-WORKS CARBONを採用してトラブルを最小限に抑えつつも軽さを。
メインコンポはSHIMANO/XTで。
コンポを抑えてレースで使用するスペアホイールをROVALで用意しました。
2016-03-26 009 (1024x683)
サドルはSPECIALIZEDのフェノム。
新しくなったフェノムはペダリングがし易く、従来の製品に慣れているライダーはみな驚く。
すばらしい一品です。
2016-03-26 004 (1024x683)
今までアルミのハンドルバーを使い続けていた彼ですが、遂にカーボンハンドルを投入。EASTON EC70。
今時のカーボンバーは強度もしっかりしてるので心配するよーなことはないです。
グリップには僕も気に入っているERGONを初使用。かなり使いやすく疲れにくいのでハマるでしょう。

今年はあまり練習できてないみたいですけどきっと彼のことだからしばらくしたらモリモリ走れるようになるのでしょう。
彼のファーストレースは4月10日のCJ2菖蒲谷XCですね。エリートクラスを走ります。

僕は昨年CJレースは八幡浜しか出場しなかったので降格でアドバンスクラスを走ります。
もちろん菖蒲谷にエントリーしてるのでガチでやってこようと思ってますので皆さん応援よろしく!

ちなみに~5月15日は八幡浜CJレースが開催されるので是非観戦にきてください!!
そんで僕や愛媛県勢を応援してくれれば嬉しいな!
また詳細は案内しますのでよろしくです~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4100-7220b3b4