今朝は掲示板で召集して、お花見ロードライド+酒だるに行って来ました~。
掲示板上では参加者少なめなライドになるかな~って思ってたら。予想外にたくさん集まってた。
サイクリングロードはさらっと走って横河原の桜スポットへ…って全然咲いてないやん!!!!だいたいわかってたけど(笑)
1459042426804.jpg
でも一箇所だけ!!!何故か咲いてる桜ちゃんが居たので一瞬だけお花見(笑)
僕のスマホだとこんな写り。
12903987_1745689355675670_105952267_o.jpg
さっちゃんのスマホだとこんな鮮やか!!
12443344_1745689392342333_262805904_o.jpg
今日はお花見という言葉に騙されて参加した女性が3名。かなりしっかり走れる人たちなので何も心配せずに僕は走りましたけどね。
1459042436478.jpg
これからどんどん開花してくるでしょう!!週中~末にかけて楽しみですね♪

さて、花見からの酒だる。
サーっと流してたらあんまり集団はグイグイ来る感じではない。
本線に入ってからサササッと漕いでスピードを乗せようとするが後続は来ない。
そのままいったら上西さんだけキタ。けど集団はまったり。
しばらくペースを上げるが様子見程度。けど集団まったり。
かなり開いたので上西さんを連れて逃げ切ってやろうと決めてペースをいい感じにアゲる。
しばらく走って交代のサインを出すが…かなり苦しそう!これではイケナイ。と引き続ける事に!
旧小学校を越えて登りの途中で後ろを見ると目視できる距離に渉さん、ブルースさんがきてる。が、ブルースはしんどそう?
そこで上西さんにキノコダッシュを使って平地でのペースアップ!あそこで諦めてくれれば逃げ切れる!
登りが苦しそうだ。。。でもあともうちょい!頑張れ!!
檄坂に向けて耐えに耐えたが…遂に渉さん、ブルースさんがキタ!!
上西さんが喰われると同時に切り捨てて僕は前を追った(笑)
もっとオラオラ踏めたらカッコイイんだけどな~。まだまだヘナチョコです。

下りではまさかの雨でズブ濡れ檄寒だったけどオモロかった!!
やっぱハァハァすると楽しいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4099-7aae9195