湯ノ浦シクロで削れた体もだいぶ皮が再生してきたので、今朝は6時発でサクっと旧山ハーフを走ってきました!!
1458176736824.jpg
湧き水がなくなって寂しいですよねー。
家TO家で85.9km 信号とかも含めて3時間1分。予定していたよりも時間がかかってしまった。
それもそのはず道の駅ひろた手前ぐらいから明らかにタレましたから。ひろた~上尾なんかめっちゃ遅かったし(笑)
おかげでお店のオープン時間にちょっと遅れたし。修行しときます!
1458176747893.jpg
シクロクロスシーズンも終わったのでロードタイヤを装着しました!
今回は2016年から新しくなったスペシャライズドのTURBO PRO 700×26Cを使用してみます。

やっぱ気になるところは26Cってどーなのよ?ってとこでしょ。
空気圧は7BARで走ったんだけど。軽いよ。スイスイ進む。販売価格¥4,200_のタイヤとは思えないほど軽い。S-WORKSの様な地面を捉えるようなしなやかさはないにしても十分すぎる性能です。
更に!荒れた舗装路での走行性能に関しても◎ストレスなく快走することができました。僕の体格なら6.6か6.7BARくらいで走っても問題ないんじゃないかな?と思っています。

スムースに走ることが速さに繋がると僕は思っているのでそれに関してドストライクなタイヤだとおもいます。
普段使い、練習用に最適です!
1458176727940.jpg
レースやここ一番で使いたい方、乗る日が本番!という人にはS-WORKSをオススメしています♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4089-f1431848