MTB
今日は所用あって個人休いただいております。

さて、昨日は今治で開催された湯ノ浦シクロクロスに参加してきました!
1040616_922750761172808_8743751613598395233_o.jpg
坂ありグルグルあり砂地獄ありの面白いコースです。
今回は瀬戸内シクロシリーズ全4戦の最終戦であり年間シリーズポイントランキングの勝敗にも影響がでるので気合の入ったレースが予想されます。
773648_922750541172830_4593513101353253082_o.jpg
最初に行われた女子、ジュニアクラスではハピガルのクマユカさんが出場!年間総合優勝を獲るには2位入賞がマストでしたが…惜しくも第三位!(十分すごいんですけどね!)
年間総合は準優勝となりました!!10ポイント差という激戦!
応援する側はおもしろかったです♪

70名のエントリーがあったカテゴリー3.何名出走したのかな?60名くらい?
12819459_922750661172818_4732561203979313744_o.jpg
スタートもこれだけの人数がいると迫力がありますね!速実ちゃんも混戦の中を走り抜けます。
775100_922750771172807_9196393352632713368_o.jpg
難所の忍者返しでは多くのライダーが苦戦。一周目は大渋滞に。。。
12829537_922751127839438_6409695912977926356_o.jpg
そんな中で集団から抜け出しトップを走るのは…我らがノロマっち!!
かっこええすよー!!
が!こののち…
12828513_922750857839465_8539180166214953923_o.jpg
追走するのはヒロシ!!
ちょっと!?体がカタイな~スピードだせるだけにもったいない!
11731671_922751581172726_2423278379041045872_o.jpg
安藤rはいつも楽しそうに走りよる~
10923667_922751044506113_1423760387165021890_o.jpg
ほぼニューマシンと言っても過言ではない上西!
ラントレし過ぎなんちゃうか!?もっとmtb練習しときなはれ!!
12819407_922750871172797_1292407152335454213_o.jpg
好竹さんも砂場で一回転したと噂を聞きましたが頑張ってました!だいぶシクロクロス車にも慣れてきたかな?
12828951_922751337839417_6944202968138019404_o.jpg
いつも通り豪快なスタートダッシュを披露してくれたマークーさん!トラブルはあったけど熱い走りでしたよ!!
12823497_922750951172789_585116290539834418_o.jpg
この男、頑張り過ぎにつき。。。

カテゴリー3多いね。次年度はたくさんC2に昇格するよね?
さて、そのカテ2にはブルースといんちょが出場!
12829490_922751631172721_4297125999546507863_o.jpg
でましたピンクマン。まさかこの時は写っている更に後方からスゲー速いのが猛追してきているとは予想すらしていませんでした。
12841366_922751644506053_5156209154064532748_o.jpg
いつも頼りになるいんちょ!!
今日も閉会式後にお世話になりました~♪
12829513_922751774506040_7975070930095596493_o.jpg
こうやって海も見えるロケーションなんで最高なんですけど、選手がそんなもん見えてませんwww
ブルースさん悔しい第二位!!

12829265_922751847839366_2671327387426569809_o.jpg
キッズクラス1~3年の部。。。多いな!!
12841264_922751787839372_2513744312424322860_o.jpg
我が子は緊張www
887270_922751874506030_2498615071566778932_o.jpg
スタートダッシュでいい感じに走っていたのはリューセイ!!すごいぞ!
12828443_922751974506020_3246835149010246045_o.jpg
終始落ち着いた走りをしたケンタ。
3・4位争いで抜き抜かれの攻防最後にはきっちり勝って第三位!!
11163752_922752051172679_1549912235059970269_o.jpg
ハルナちゃん、今日はいつもより速かった!!終始いいリズムでがんばってました♪
12841145_922752111172673_5237301707604521324_o.jpg
7歳なりたての小学一年生にはこの石段は壁のように感じていたでしょうが、とても頑張ってました!!
12814157_924774837637311_2471965971741930647_n.jpg
応援するのはドキドキしつつも楽しい時間でした♪
1075580_922754221172462_4921311028478622557_o.jpg
ケンタ第三位おめでとう!!3年生が多い中、2年生なのにすごいね♪

そして小学4~6年の部
12495927_922753861172498_4405733482969094050_o.jpg
コウタ君がスタートからゴイゴイいって遂に優勝を果たしました!!かっこよかったです!
10548018_922753937839157_1493664136263721354_o.jpg
ソーエイもすごく頑張ってた!シクロバイクにのる少年と戦いを繰り広げ最後の最後までもつれましたが見事第二位!
1462672_922753951172489_2022905755340726756_o.jpg
ミハルちゃんも紅一点がんばりましたね♪
12823527_922754237839127_1168308271320558231_o.jpg
改めてソウエイ準優勝おめでとう!!

12819291_922754044505813_8054285667283280615_o.jpg

みんな楽しそうだね♪


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4085-48a6a380