2016.03.11 ひたすら走る
MTB
今日は3月11日。

テレビでは数週間前から5年目と強調しながら現状の被災地を報じていますね。

当時の僕はなにもできなかった、しなかった、大変だと思ってるだけの傍観者。

今だってなにもしてない。5年が経ち、報道を見るたびにすまないなと思う。思うだけ。

ただ、自分の子供が小学生になり、成長し、この先この子はどんな大人になるんだろう?将来できるだけ多くの選択肢を持てるようにできる事はしてあげたいな、と思うようになった今…
当時、家族の無事を案じながら亡くなった方々はどんなに無念だったろうと思うことがあります。
20160311094620e4a.jpg
今朝はいつもの練習コースで黙祷をしてきました。

妻や子供、家族との時間をもっと大事にしないといけないなと思った朝です。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4082-8fde8905