春が近づき半年前にオーダーしていたウェアなどが忘れた頃にドンドン届いてます(笑)
2016-03-10 013 (1024x683)
MAVICから春夏ウェアきてます。
MIDソックス ¥1,836_
HIソックス ¥2,652_
2016-03-10 011 (1024x683)
AKSIUM JERSEY WOMEN ¥9,720_
鮮やかなイエローで気持ちよくライディングができそうですね♪このシリーズにはとても嬉しい同色アームカバーが附属します!
2016-03-10 010 (1024x683)
CLOUD JERSEY WOMEN ¥9,120_
人気のあった昨年のカラーも在庫しておきますっ♪
2016-03-10 009 (683x1024)
COSMIC PRO ベスト ¥15,660_
ベストって使ってる人すくないよね。めちゃくちゃいいですよ。今の時期なんか出始めは着用して走れば肌寒さやお腹の冷えから守られるし、ジッパー開けたらハタメカセテ少し速そう風で自分に酔えるし、暖まったら丸めてポケットに収納。下りで寒くなったらまた着る的な使い方。
走り出したら結局ハァハァ言いながら頑張っちゃう人や練習ベースの人にオススメです。ベスト!
そうでない人はヘリウムジャケットなどの長袖ウィンドブレークがいいですねー。
2016-03-10 007 (1024x683)
COSMIC PRO JERSEY ¥15,660_
ピッタリとフィットした着心地で伸びが良くストレスを感じさせないジャージです。発汗性も高く風の影響も受けにくいCOSMIC。名前通りの性能です。
なによりこのカラーよ。カッコヨスギ。僕も一着買いました♪
2016-03-10 008 (1024x683)
COSMIC PRO JERSEY ¥15,660_
ブラック/ホワイトもかっこいいね!
2016-03-10 012 (683x1024)
COSMIC PRO JERSEY ¥15,660_
こちらはレッドラインのタイプです。着用した時にシュッとして見えるのです!!
2016-03-10 014 (1024x683)
クロスマックス ウルチメイト ショーツ ¥14,040_
僕も愛用しているショーツです。軽くてかっこよくてMTBライドやサイクリングの時に使ってます♪
レーパンだけではちょっと…というライドで重宝しますよ~♪

2016-03-10 004 (683x1024)
Liv EELIV SSジャージ ¥6,480_
とってもリーズナブルなお値段の女性用ウェアです♪

パールイズミ ペチコートスカート ¥8,640_
フリルが人気のスカートです。自転車はライディングだけでなくオシャレも楽しめるのが嬉しいですよねっ☆
2016-03-10 006 (1024x683)
Liv SSジャージ ¥9,720_
鮮やかなカラーで晴れの日が待ち遠しくなるウェアです♪

2016-03-10 005 (683x1024)
そんな可愛いウェアを展開するLivから、とっても可愛いドリンクボトルも販売されています♪

2016-03-10 001 (683x1024)
暖かくなると気になるのは日焼け。当店ではパールイズミの
コールドブラック UVアームカバー ¥4,104_
コールドブラック UVレッグカバー ¥7,020_
を男性用、女性用ともに取り揃えております~♪
2016-03-10 002 (1024x683)
日焼け対策として昨年から人気なのはこちらの日焼け止め乳液
「サンクチュアリ サンプロテクト」
アスリートのための日焼け止め乳液。「ちゃりん娘」さんが開発に携わったそうで、ウチの怜子さんも愛用していますが、
「伸びが良くて着け心地もベタつかず、白浮きしない」
と申しております。あまりというか一切日焼け止めを使用しない僕には全くわからない感覚(笑)
しかも、美容成分がたっぷり入っているせいか、肌へのダメージを感じず、つけてる方が潤ってるぐらいらしい!
嬉しいのは大容量で割安な価格設定。一本¥6,264_でございます!
2016-03-10 003 (1024x683)
そうそう、二階の商品の展示も少し配置がえしました~ってか怜子さんが全部やってくれてるんですけど☆
ぜひこの土日で見に来てくださいね~♪
そう!
この土日!!
先日は土曜日だけといっておりましたが…
日曜日もYONEXさんが試乗会を開催してくれます!!!!
longyone.png
試乗会は土日開催ですよ!
上野サイクル駐車場です!!
駐車場数はすくないのでできれば自転車できてね!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4080-5304d3b3