2016.03.09 作業捗る雨!
予報的中がっつり雨ですね!!
そんな中お店にはどんどん注文していた品物が届きます。
2016-03-09 004 (533x800)
SPECIALIZED HOTROCK20
4~6・7歳くらいのキッズが乗るのに適したサイズで子供車の中では当店一番人気ですね!!
ブルーが欠品していたのですが先日届いていたのでシャッキリ組んでおきました!
2016-03-09 006 (800x533)
BBBからアイウェアが入荷
ブラックとマットブルーは【サミット】¥15,120_
快適性の高いフルカバーサングラス!なんとメインレンズの他にクリア、イエローのレンズ2枚が附属します!
レンズの着脱も簡単でノーズ調整機能もついてるのでオススメです!

ホワイトとマットイエローは【セレクト】¥10,584_
サミットより少しレンズはコンパクトなタイプで着脱は昔のレーダーとかと一緒。もちろんレンズ2枚も附属するので値段からいってもめちゃくちゃお得ですよ!!

正直あんまり仕入れるつもりはなかったのですが、関東からわざわざお店まで足を運んでくれた営業さんがサンプルとかを試着させてくれて、思いのほかかけ心地も良かったので仕入れちゃいました☆

2016-03-09 002 (533x800) (2)
【ダブルショット】 ¥11,880_
クランクブラザーズ作った片面フラット、片面エッグビーターのペダル!
個人的にはめっちゃナイス!!と思えるペダルです。

2016-03-09 003 (800x533)
【multi 10】 ¥2,376_
同じくクランクブラザーズが作っている携帯工具。
すげー頑丈で使い心地は普通だけど…カッコイイ。
そこ大事。カッコイイ。

2016-03-09 001 (800x533)
【チェーンピッグキット】 ¥3,240_
めっちゃ可愛いブタさんのチェーンクリーナー☆
シンプルで使いやすいのでGOODですよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4079-c20e670f