またまた面白い自転車を作っております。
2016-03-06 014 (800x533)
今治~尾道をつなぐ道…しまなみ海道
2016-03-06 007 (800x533)
シクロツーリズムしまなみ タンデム号
ほんと素晴らしい活動を続けていらっしゃるシクロツーリズムしまなみさんの依頼でとても古いタンデム自転車をリビルドさせていただきました。
ほんと何年前の製品だったんでしょうか90年代前半?もしかしたらそれ以前なのかも??とう一品。
2016-03-06 009 (800x533)
クセの強い子でどのパーツを組みつけるのにも一手間二手間かかります。
削って測って合わせて測って削って測って…イライラして…時間おいてリトライの連続。
駆動系はやはり苦労しました。
やっと試乗段階に入ったので公開です。まだこれからテスト走行を繰り返してハンドルポジションなども変更したり、駆動系の調整を行います。
2016-03-06 012 (800x533)
たぶん第六回タンデム自転車まつり にはお披露目できるのかな?と思ってます。
古いタンデムで車輪系は24インチ。でも最新でナウい自転車にとのコンセプトで組み上げてます。
2016-03-06 008 (800x533)
まだ数日はテストを続けるのでお店にあります。興味のある方はお店に寄ってもらえば見れますよ~。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4075-7406cb2f