MTB
少し浮かれた気分になる春もあと少し。。。
そんな春にむけてグレードアップをば~
2016-03-01 001 (600x800)
SPECIALIZED STUMPJUMPER 29 ALLOY 改
足回りにはやはりMAVIC CROSSMAX SLRを迷うことなく投入!
2016-03-01 004 (800x600)
コンポーネントには9000系XTR
リアは40Tでフロントはダブル仕様☆
2016-03-01 005 (800x600)
ブレーキは耐久性を重視して9020系のXTRで組みました。
新しい子はフィンがドキドキするほどカッコエエね!
2016-03-01 003 (600x800)
シートポストはカインドショックのLEV27.2を使用。
どんな時でもサドル高を自由に調整できるのでライディングを最高に楽しめます!
もはやアルミフレームとは思えない乗り心地!!

初ライドが楽しみですね!!

こちらはロード女子のグレードアップ♪
2016-03-02 002 (600x800)
【ANCHOR RFA5 WOMEN 改】
数年の間、純正の状態でしっかり走りこみ…だいぶんクタクタになったのでオーバーホールして欲しいと依頼を受けたのですが、この際だからコンポーネントを一新してグレードアップさせちゃいましょう☆
となり思い切ってコンポとホイールを交換しました!
ホイールは「怜子さんと同じやつにする~。」と言っていただき、DURA-ACE/WH-9000にしていただきました♪

早く乗ってみて欲しいですね~。乗り心地が軽すぎてどんなリアクションしてくれるのかが楽しみです☆

女子サイクリングのご案内
3月21日にゆっくりお喋りしながら楽しめるランチサイクリングを企画しています!
詳細は女子サイクリング掲示板に掲載していますのでご確認ください~
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4071-7827933b