MTB
2月28日 
2016-02-28 012 (1024x683)
レモンの島
生口島にある瀬戸田サンセットビーチで開催されたレモンビーチシクロクロスにいってきました!
瀬戸田サンセットビーチには初めて来たのですが、素晴らしいロケーションですね♪
2016-02-28 003 (1024x683)
この会場。砂浜を走るんです!
女子クラスでも砂浜地獄で戦うのです!!
ハピガルのクマユカさんは女子クラスに出場して見事3位♪
2016-02-28 006 (1024x683)
C3クラスはエントリー多く70名!C3AとC3Bに分けてのレースとなりました。
2016-02-28 007 (1024x683)
スタート直後、トップを走るのはノロマっち!!
2016-02-28 008 (1024x683)
このまま独走するのかっ!?
2016-02-28 010 (1024x683)
走れ馬鹿犬の武田っちも漕いで走って飛び乗る!!
2016-02-28 016 (1024x683)
SOLD’OUTの関本さんはいつもカッコイイ写真が撮れてしまう。。。やっぱ基本カッコイイんだな☆
2016-02-28 032 (1024x683)
千里眼を背に砂浜をグイグイ走る岡田さん!!
2016-02-28 033 (1024x683)
序盤の砂浜からのアタックが抜群にカッコよかったマークーさん!見事にスーパー垂れを見させていただきましたが、序盤からガンガン行く姿はかっこよかったです!
2016-02-28 037 (1024x683)
SOLD’OUT!の三思先生…全くブレない担ぎ!!今大会NO.1の担ぎ屋です☆
2016-02-28 030 (1024x683)
二個目の砂浜がキツいんですよね~。
この背中…かっこよかった!
2016-02-28 038 (1024x683)
C3Bのスタート。。。めっちゃ堂々とした男が居ます。
2016-02-28 043 (1024x683)
ひろし!!!!
2016-02-28 051 (1024x683)
改善点がたくさん発見できたのでガンガン練習してください!((笑))!
2016-02-28 040 (1024x683)
隊長~!!
頑張る姿もかっこよかったけど、たくさんの人が走って隊長を応援する姿がステキでした☆
2016-02-28 048 (1024x683)
年末からMERIDAを投入してくれた好光さん、砂浜地獄を戦いぬきました!
C3が終わるとキッズの時間。
まずはキッズのみがコースを占有して試走!
うちの子は試走をしっかりしてやる気マンマンなんだけど…体力残ってんのかな?

2016-02-28 056 (1024x683)
2月うまれなので7歳なりたての小学1年生。
やっぱ体格は小さいほうになるのかな?僕のDNAが色濃いのであれば高校になるくらいまでは何かと大変だろうな~っと思ってしまいます。
クラスカテゴリーは小学1~3年の部となり14名ほどエントリーされていたようです。
レースそのものは高学年も同時出走!
2016-02-28 060 (1024x683)
スタート直後ソウエイ君が頑張って前に前にと走ります!
家族で自転車を楽しんでくれているN一家のお子さんも参加されていて頑張ってました!お兄ちゃんは入賞もしてました!おめでとうございます♪
2016-02-28 062 (1024x683)
リューセイ君は召集前にトラブルがあった事をものともせず集中して走っているのが印象的でした!
2016-02-28 066 (1024x683)
ケンちゃんも頑張ってました!ちょっと周りの選手を気にしてしまったりする瞬間もあったりしたけど後半になるにつれて集中してましたね!
2016-02-28 068 (1024x683)
わが子はせっかく用意したレーパンをはき忘れてたり、グローブを車に置いてきたりと、なかなかの自由人っぷりでしたが、スタートすると真剣そのもの。20インチの小さな自転車ですが、一生懸命にペダルを漕いで走りました。
2016-02-28 073 (1024x683)
仲良しのシュウ君や春奈ちゃんと終始バトり続ける3周回。
競り合う事の出来るお友達がいて親も子供も盛り上がりました!!
2016-02-28 077 (1024x683)
すごく楽しめましたよ♪ありがとう。
2016-02-28 080 (1024x683)
INFINITYの4名で撮影を…となったのですが、いざ写真!となるといつものお調子ポーズはせずに…「なんか照れてやがる」状態(笑)
走った子供たち、応援のお父さん、お母さん、皆さんおつかれさまでした!!

お昼を挟んでおこなわれたC2クラス。
僕はC1レースの準備をしてたので見れなかったのですが。。。。。。
2016-02-28 098 (1024x683)
ブルース優勝!!!!
ついについにです!
おめでとう☆

さて、C1編は長くなったんで次の記事で~。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4068-12e9b906