今朝はエース君の招集で【大学いってきますライド】でした。
2016-02-27 001 (800x600)
たくさん集まってくれたね~♪
2016-02-27 002 (600x800)
小さいときからニコニコ笑顔のエース君。デカなったわ!!
2016-02-27 003 (800x600)
今日の行程をギコチナク説明してからの~
2016-02-27 006 (800x600)
ライドオン!!
2016-02-27 009 (800x600)
今日はハピガルからも多数参加で賑やかよ~☆
女子もいるし~のんびりなライドの雰囲気だったけど~横河原のOTTOを越えた辺りからあれよあれよと。。。
2016-02-27 011 (800x600)
においプンプンになるめに走ったわ!!!!
2016-02-27 010 (800x600)
ヤスヒ呂君の代理で来たっていう…矢スヒロ君はもうビクンビクンですわ。
僕もヨシさんの挑発に乗ってモガキまくって足ビクンビクンですけど~。
2016-02-27 012 (800x600)
一緒に走ったメンバーで記念撮影!!
2016-02-27 014 (800x600)
カメラマンチェンジでエース君を囲むの巻
「東京さいってらっしゃいだ~」

こっから11号線まではええぇぇ~感じに走ったわ。ガクガクですww
僕の被ってるヘルメット。スペシャのEVADE50km/h越えて巡行するとなんか風の受ける感じがガラっと変わります♪

2016-02-27 017 (800x600)
クールスモールのコスモス畑がエエ感じ。
ナオキッテルが菜の花を撮るトコロの写真。

今日は怜子さん居なくて倫太郎を1人で留守番させてたんでhimariには立ち寄る事ができず~。
今日は春の土曜日!いい感じに通学、通勤車輌が売れてます!!

3月は上野サイクル無休でやってますんでよろしくです!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4067-52e4fcee