今朝は掲示板での企画、初心者~中級者チャレンジロードライドにいってきました~。
今回は途中参加の人も含めて12人にもなり、僕のサポートがちょっと後手後手になっちゃいました。修行が足りませぬ。。。
KIMG1797.jpg
今回は女性の参加者もあり、がんばってましたよ~☆
障子山を登るのは初めてという方もいらっしゃり、なかなか濃厚な体験になったかな??

次回は平地をそこそこの速度で走りながらのローテーションなんかもいいかもね?
KIMG1798.jpg
フォトバイ ヨシさん
がっつり登った後はいい笑顔です♪

パンクがあったり立ちゴケがあったりとトラブルも多発しましたが、、、
KIMG1801.jpg
良い天気に恵まれてナイスライドでしたね♪
KIMG1800.jpg
ラストはヒマリパンで長~くお喋りして本日のライドは終了。

ご一緒した皆様お疲れさまでした!

2016-02-21 001 (800x533)
ノ-チューバーの皆様お待たせしました。
44mmのロングバルブと品切れしていたRIM TAPEも入荷しています。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4061-525432b3