今朝はさくっとシクロ練。酒だるまで行ってしゃーっと帰還。
1455841366385.jpg
坊ちゃん劇場の菜の花畑もいい感じになってましたよ♪

七折の梅ちゃんもそろそろ見ごろを迎えるでしょうね☆
家に帰ってシャワー浴びて激しい空腹に襲われながら出勤。。。の前に寄り道。
1455842764064.jpg
UCY最寄サークルKのお隣にあったメディコが本日改装を終えて「くすりのレディ東石井店」としてリニューアルオープンしたので嬉しげに言ってみたら…記念の紅白饅頭いただいちゃいました☆
まいうー。

本日の愛媛新聞の広告見ました?上野サイクルのチラシ入ってたでしょ?
こちらもよろしくお願いします♪
さて、2月20日サタデーグループライドの案内です。

またしても天気予報が微妙なんです。
雨天は中止です。微妙な時は情報が入り次第コメント欄に書きますねー。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4060-1e7e59ba