MTB
今朝はこの春から東京へ進学する平林エース君とマウンテンライドしてきました!!
2016-02-18 001 (800x600)
お山の上は昨日の雪でフカフカ銀世界☆
ボトルのドリンクも気温が低すぎてシャーベット状になってて美味しかった♪
それに雪もまだまだ溶ける気配なく自転車にとっても走りやすい最高のコンディション!!
2016-02-18 003 (800x600)
小学4年?くらいの時から一緒に走るようになって今や高校3年生。
そして自転車競技で東京の大学へ進学。
とても優しい平林家の長男で頑張り屋さん。
良い子過ぎて損しちゃう時もあるかもしれないけど、そこは彼の良いところだからそのまま成長していって欲しいなと思います。

この日は3本のお山をガッツリ走りました。私シヌ程はぁはぁ言うてたのに彼は楽勝っぽく…成長しちゃったな~っと(笑)

新生活は大変な事も多いかもしれないけど楽しい事もたくさんあると思います。
がんばっておいでー!!

2016-02-18 002 (800x600)
今日、初めて使った靴。
SHIMANO SH-MW700
GORE-TEXですよ。
防水透湿性に優れててこのクッソ寒い状況下でもかなり快適なんです♪
いつもなら指の感覚がないのに…指がアル!って感じ☆
12741970_908897009224850_528962286509667739_n.jpg
ガッツリ走りまくってきた後は店の近所にある「ぶり屋の漬け丼」めっちゃ美味いな!


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4058-27e09889