2016年。。。
MAVICがキシリウムにカーボンを新規投入してきました!!
2016-02-13 003 (800x533)
キシリウムPROカーボン クリンチャーモデルはCC40などと同様にアルミの土台とカーボンを組み合わせた内容で軽量かつホイールの破損を未然に防ぐ信頼性をもっている。
今回のキシリウムで更に注目すべきは「チューブラー」が存在しているということでしょう。
これまでクリンチャーだけしかなかったKSYRIUMにチューブラーが加わったのです。
2016-02-13 004 (800x533)
前後で1,190gという驚異的な軽さのホイールとなっております!!
MAVIC最高のホイールバランス、高い安定性をもち…重量1190g…
めっちゃ凄いやん!!!!
ヒルクライムとかめちゃくちゃヤバいんじゃないすか??
ロードレースとかエグいんちゃいますのっ!?
2016-02-13 002 (800x533)
【INSTANT DRIVE 360】
実はこの新しいハブシステムも高い伝達性能を誇り、キシリウムPROカーボンの要と言えます。
2016-02-13 001 (800x533)
今回、お店に展示するのはクリンチャーではなく最新の技術が惜しみなく投入されたチューブラーモデルです。
2Fに展示しておりますが、手にとってご覧になりたい方はスタッフにお声掛けください♪

前後セット¥295,000+消費税
ホイールセットにはYKSION PROチューブラタイヤが附属します。(1本14,500円)


そして、もうどこの完成車メーカーでも販売が定着してきたDISCロードにオススメのホイール
2016-02-13 007 (800x533)
KSYRIUM PRO DISC
前後で1,535gという重量でDISCブレーキに対応した信頼のできるホイールです。
高い製動力に対してよじれない強いハブやスポークを持つMAVICならでは。
2016-02-13 011 (800x533)
価格は前後セットタイヤチューブ込み¥160,000+TAX
完成車のDISCロードに乗っていらっしゃる方々はぜひに。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4057-65ba3efb