店頭展示品きましたー!!
2016-02-13 016 (800x533)
Pioneer SGY-PM910H2 ペダリングモニターセンサー
FC-6800 アルテグラクランク装着済み
クランクもセットで¥166,963_
クランク長は170mm 50-34Tチェーンリングを装着しています。
今なら即納可能!!

SGX-CA500サイクルコンピューターも在庫してます。
¥32,184_別売りですよ!
2016-02-13 017 (800x533)
なんと今ならZwiftが一ヶ月無料で体験できるクーポンつきです!2016年12月末が期限。
PionnerパワーメーターをANT+でPCに接続すればローラー台で世界中のトレーニング愛好家達と競う事ができる!!
ローラーのモチベーションがスーパーアップ間違いなし!
http://zwift.com/jp/
ちょっとサイト見てたらめっちゃ面白そうやし、月額もそんなに高くないから普通にやってみたいと思ってしまった!

2016-02-14 001 (800x533)
今朝のバレンタインライドで…っちゅーかココんとかガンガン乗りすぎてドロドロになってたので洗車して先日から取扱いを始めた【vipros ヴィプロス】のクリンイノヴェーターでボディコーティング♪
2016-02-14 002 (800x533)
洗浄したチェーンには【vipros ヴィプロス】のムオンを!
2016-02-14 003 (800x533)
う~ん…いい感じだ!!!!

2016-02-13 019 (800x533)
ジャンルはめっちゃ変わりますけどSPECIALIZEDから実はすっげー評判の良いBOOMSLANG PLATFORM PEDALSが入荷しました!!
価格は¥16,000しますけど、その価値あり!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4054-98c821f6