今朝はバレンタインデーということでチョコ持参のロードライド!!
12734108_938209509602444_370921009012907302_n.jpg
今回のルートは酒だる!!
たらたら走ってたのに気がついたらそこそこガッツリに~。上まで行ったらめっちゃめちゃ風強い☆それまで追い風だったんだなと知り帰路に怯えつつ10人分くらいのチョコを食う。
KIMG1765.jpg
まぁ当然食いきれませんでしたが(笑)
12688368_938209449602450_3749165553223837374_n.jpg
超絶向かい風を食らいながら自販機まで!
今日のライドはマウンテンだと勘違いしていた強者が1名いた。。。
KIMG1767.jpg
サイクリングロードも激しい向かい風を食らいながら走りに走って尻筋パンパン!!
既に眠いもんね。
あとちょいのトコロでひろしッパンク。
タイヤ外し要因がいたり空気入れ要因がいたりでスピーディな修理でしたっ☆

さ、今日は椿祭り。
楽しんでくださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4053-6802c4ff