今朝はサタデーグループライドにいってきましたー!!
天気が微妙で路面は濡れてましたが意外と雨が降っていなかったので全行程しっかり走れましたっ☆
多少濡れましたが気温が高く汗だくになったくらいです(笑)
201602131027396e5.jpg
石井地区は明日からの椿祭りの準備に賑わっています!
露店もだいぶん設置がすすんできていてやはりワクワクしてしまいますね♪
20160213102752b3d.jpg
お馴染みのハンバーグ伝説もきてますよー!
毎年おみくじ感覚で買いますが…最近は5本当たりとかとれてないな~。

さて、本日は上野サイクル周辺の地域の愛媛新聞に…
2016cm0213.png
【新通学生活応援フェア】
の広告をいれております!!!!
この土日バリバリ営業しておりますのでご来店くださいませ~☆

2月15日は椿祭りのお神輿があるので店休となります~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4052-e6ad2f3d