このロゴマークを見たことある人ってけっこー多いと思う。
20116logo.jpg
http://www.vipros.jp/
【vipros ヴィプロス】
正直なところ僕…あんまり知らなかったんです。
なんか怪しい業者が来たな。。。くらいに思ってたんですけど、担当さんもそんな風に感じられてると思ったのでしょう。
気持ちよく自転車用のチェーンオイルとボディワックスのサンプル品を置いていってくれて初めて来た日はサラッと去っていきました。
別に興味もなかったんですけど…試しに僕のシクロバイクに使ってみたんです。
・viprosのmuon ムオンってチェーンオイル

・viprosのクリーンイノベーターってポリッシュ&コーティング
で…
すんげー良かったんです!!!!
マジで無音!
ボディーコートもサラッとしただけなのに綺麗を保つし汚れもすぐ落ちるし!!
この告知を「さぬきシクロ」で写真撮ってしようかと思ってたのですが、会場にすら行けなかったのでやれませんでした。

まぁコレすごいわってなって会社とか調べたら実はしっかりしてらっしゃいまして、その日までの非礼を謝りたい思いです(汗)
自転車業界でもすんげー好評価やん!どんだけ俺って無知やねん!と恥ずかしくなるほどに。。。
と、いうことでサクッと取扱い開始です。

2016-02-11 003 (533x800)
【muon ムオン 60ml】 ¥1,728_
中粘度&リキッド(点眼)タイプのチェーンオイル。
チェーンの動きがめっちゃ滑らかになり、踏み込んだときの感触が柔らかくなるぐらいの感じです。。。それと変速した時のカセットにハマル感じも最高です。むっちゃ気にいりました。
使用後は少しだけチェーン、歯先に油汚れが残りますが、軽く拭けば取れるので十分許容範囲内です。


2016-02-11 004 (533x800)
【クリーンイノベーター 240ml クロス付き】¥2,376_
フレームコーティング用ケミカルで洗浄とコーティングが同時にできるタイプなんで、僕みたいなザクッとした練習しこたまやったるねーん!って人にはめっちゃドハマリな一品かと!
この値段は値打ちモン!!

ってことで皆さん興味ある方使ってみてください~。

2016-02-11 002 (800x533)
全然ジャンルちゃうけどK-RAD24×2.3、26×2.3入荷してます。
2016-02-11 001 (800x533)
RENTHALのFATBARのDHとLITE各20mmアップ入荷してます。

まだ色々入荷してるけどまた後で~。

あ、これ書いたかな?
2月15日(月)は椿祭りの中日で神輿せないかんのでお店はお休みにします!!
よろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4048-6cb47e7a