深夜練から仮眠して6時のバスに乗り出張です。
バスの中ではしっかりと爆睡をして体力回復。到着後、展示会のある江坂に行ってペコペコのお腹にガッツリとして朝、昼飯を!

焼肉あさだ
絶品ランチのローストビーフ丼大盛。
これで890円だなんて信じられない!
 
お腹を満たしたあとはキャノンデールジャパンにて、新しいサービスとなる【CUSTOM LAB】についてしっかり勉強してきましたっ!
詳しくは松山に帰ってからアップします。

その後、所用あってリーガロイヤルホテルへ。そういえば11か12年前に怜子家との顔合わせしたよな~。若かったなぁ…


それから帰りのバス停に向かう途中でROUTE 271でバスの中で食べる晩ごはん的なパンを購入!
めっちゃ繁盛店でだいぶ並んだけど美味いですよ!

今日は出張のお楽しみであるグルメレポだけ~o(^o^)o
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4046-0f980021