今日もですね。
愛媛がススメテいる【愛媛まるごと自転車道】のルートを実走調査してきました~。
いま県関係やサイクリンガイド関係だったり、の人たちが各ルートの調査を行っており、今回はペインキラーの長尾さんとタッグを組んで…
【宇和海しおさいオレンジ輪道】 81.4km+追加移動24km=105.4kmをガッツリ走ってきました!!

八幡浜みなっとをスタートし、真穴→三瓶→明浜~ぐねぐねアップダウンしまくる海岸をゴイゴイ走り野福峠を登って西予市内を通過して三瓶にズドンと下るルート。三瓶でゴールなので八幡浜みなっとまでは計測なしの走行をゴールしたあとにします。
1454668926130.jpg
いつもお世話になっている八幡浜みなっと。連日の出張やら試走やらの疲れもあるので本日は八幡浜を9時スタートとゆっくりめにさせてもらいました。
1454668934678.jpg
本日タッグを組ませてもらったペインキラーの長尾さん!一緒にローテしながらモリモリ走りました!
昨日もそうですが、初めて一緒に走るのってなかなか楽しいですね♪
1454668953007.jpg
ちゃんと危険箇所のチェックとかもしてますよ~!!
この溝が下りにあるのは危ない!!!!
コースの試走も終盤に差し掛かりちょうどお昼時。。。場所は西予…前から気になっていたお店に突入!
1454668974785.jpg
ゆうぼくの里
http://yuboku.jp/
店内は落ち着いていて雰囲気いいし、スタッフの方々も大人で品もよく気持ちのいい接客でした。
すばらしいお庭も楽しんでいただきたいポイント。
1454668983505.jpg
めっちゃ旨い西予生まれの「はなが牛」のお肉を食べることができます。
オススメ!!!!

あ~足パンパン!ってゆーか眠い。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4039-e6e0a6af