昨晩のサッカー観ましたか?
日本VS韓国
2点ビハインドからの3点連続奪取はシビれましたね~。
僕ってサッカー観戦はほとんどしないですし、詳しくもないのですが…なぜか今回のリオ五輪の最終予選を兼ねた
AFC U-23選手権2016
は、日本戦だけですが初戦から全てをテレビ観戦してました。
初戦を観たときに何か引き込まれる何かがあったんでしょうか?次も観たい!と思い、放送日をチェックしてワクワクさせてもらいました。
昨晩の試合終了後は興奮してなかなか寝られず朝…ちょっと寝坊したのはココだけの話。。。
2016-01-30 004 (800x533)
さて、ここんとこCANNONDALEブースが濃厚になってきてます!!
2016-01-30 007 (800x533)
SUPERSIX EVO も入荷してます!!
恐るべき軽さ!
2016-01-30 002 (800x533)
MAVICからもぐいぐい新しい製品が届きます。
2016-01-30 008 (800x533)
S-WORKS SUB6 シューズは想像していたよりも良い感じなんで、サイズのストックを増やしました!!ぜひ試着してみてください。
軽さ、フィット感、に驚くと思います♪
2016KIMG1577.jpg
明日から僕はMAVICのディーラーショウに行くので東京さ行ってくるのだ~。
月、火は不在します。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4033-0b968d30