MTB
1月中に八幡浜市民スポーツパークのレンタルMTB定期点検整備をしなくてはならず…
思いもよらない大寒波で南予は雪に覆われ行くにも行けず…土日はムリなので…雨が降ってても今日しか選択肢はなかったんです(泣)
12644967_930114460411949_5082831127361914255_n.jpg
雨。。。降りすぎ。
KIMG1574.jpg
長靴がマストアイテム。
ですが会場は霧に覆われ湿気100%…作業チェックリストの紙とか置いとくだけでピショピショ。。。
まぁ寒い。
KIMG1575.jpg
きっちり点検しておきました!
Vブレーキのワイヤホルダーが割れてたり、リディレーラが斜めに捩じれて壊れてたり…レンタルは意外と激しく壊れることが多いんです。
でもね、僕のレース用パーツボックスは色々なジャンルのアイテムが入ってるので大概は対応できるんですよ。
今時ないよ?9速時代のXTのリアディレーラなんて!

黒色の29erロックホッパーはXTのリアディレーラになってるのでスパスパ変速できるよ!!

またガンガン使ってくだ~い。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4032-68eca2ec