2016.01.16 穴。。。
今朝はサタデーグループライドに参加してきました!
所用で途中合流となりましたが、車列に入って気持ちよくはしっていると。。。
1452921974009.jpg
「ごすっ!!!!!」
「ぷしゅ~」
パンクです。僕がパンクなんてめっちゃ珍しい。グループライドの皆さんには先に行ってもらいタイヤを見ると。。。
KIMG1493.jpg
「ごすっ!!!!!」
えらいの刺さっとるやんけー!
タイヤ外したら穴の周辺やリムにもパンク防止のシーラント剤がウヨウヨと!
ですが止めきれないみたいで。。。しゃーなしでチューブぶち込んでリスタート。
1452921981060.jpg
まーだいぶ終わりかけてたけど合流してパン工房ヒマリで美味しいモーニングでしたっ♪

けどね。。。店に帰ってホイールについたシーラント剤の塊を拭き取るとね…
2016-01-16 001 (800x533)
穴あいとるがなー!!!!!!!!!
MAVIC キシリウム オールロードのリムに穴が!
まだ一回しかレースで使ってませんけど!?
チューブレスなんで穴開いてるとかマズいんですけど!?
しばらーく凹んだ後に。
2016-01-16 002 (800x533)
直しときました。
念のためNO TUBEのリムテープ貼ってシーラント剤ぶち込んでタイヤつけました。
一応まだ空気抜けてないのでセーフ?かな??

ちょっとマジ凹んだ今日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4019-96f004bf