上野サイクルの扱うメインブランドであるSPECIALIZED
2016-01-15 003 (800x533)
2016年に突入し、どんどん製品が再入荷してきております!
2016-01-15 002 (800x533)
【TARMAC SL4 ELITE】¥280,000_
まぶしいくらいのロケットレッドがめっちゃカッコイイ!!
さすがスペシャ!
2016-01-15 006 (533x800)
【ALLEZ SPRINT】¥239,000_
今アルミロードでCAAD12とバトルできるのはこいつしかいない!!!!!
現車のかっこよさはカタログではわからないっ!
2016-01-15 005 (800x533)
【ALLEZ ELITE】¥139,000
2016年の追加カラーが入荷してきました!
なかなかカッコイイ色ですよー。

そして~
2015年モデルの特価車を手配してきました♪
2016-01-15 004 (800x533)
2015 RUBY  48サイズ
¥180,000→¥149,000_
カーボンフレームの女性専用ロードバイクがこの価格でGETできるのなんて滅多にないチャンスですよっ!
2016-01-15 001 (800x533)
2015 ROCK HOPPER EVO650B
¥125,000→¥89,000_
最近のマウンテンバイクの値上がりっぷりがヤバイですよね。。。入門向けMTBもけっこーな値段なのに…僕からするとパーツがショボくて納得いかない~。と悩んでたんですが、特価品を発見しましたのでガッチリ捕まえてきましたよ!
こいつわぁ値段以上の製品です!!
ちなみにXS、S、Mサイズがあります!

2Fの展示は満杯です!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4018-dc3c00e9