2016.01.14 今日も朝練。
MTB
今日も朝練してきたっ走り始めて30分…
携帯電話も、空気入れも、家の鍵も、小銭も…家に忘れている事に気づく orz
まぁしゃーないんでそのままガッツリ練習だけして帰宅して出社!!
それにしてもやっと冬らしくなってきた。。。足の指先が痛い!

さて、本日オーダーをいただいていたバイクが完成。
2016-01-14 001 (800x533)
【GIANT TCX ADVANCED PRO 2】
シクロクロスは今、愛媛でもっとも注目されているジャンルの自転車ですね♪
2016-01-14 003 (800x533)
車体価格は税抜き¥280,000_といいお値段するのですが、内容に驚き。
GIANTのアドバンスグレード・カーボンフレームでブレーキはSHIMANO/ST-RS685・BR-RS505の組み合わせ。
【油圧ディスクブレーキ】搭載なのだ。
メインコンポーネントはSHIMANO/105. クランクだけFSA。。。あ、チェンはKMCか。
2016-01-14 004 (533x800)
そしてSサイズの組み上げ実測。。。なんと8.82kg!!
軽い!!
フロントハブは15mmスルーアクスルなのですが、シャフトのクランプにも工夫があり。。。軽いっ♪
2016-01-14 005 (533x800)
D-FUSE SLシートポストも装備しているので路面突き上げもかなり緩和されるのかな!?
バリバリ走って乗り心地は快適ってのはタマランな~。
2016-01-14 006 (800x533)
ラストはシクロでは大事なチェーンステーガードを装着して完了!

今ならまだこのモデルのSサイズ、Mサイズが手に入りますよ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4016-7e4cf939