今朝は燃えさかる火炎のごとき男…ヨシさん召集でINF的酒だる!写真提供もほとんどヨシさんの♪
12548863_741800095950310_4605082817390100626_n.jpg
ワーワー言いながらサイクリングロード走ってプチアタでちょい汗ばんで本線合流する橋でスタートする順番を決める。。。。
今回はメンバーの実力に分けて時間差スタート!3分ごとスタートです。
4グループもできてしまい。。。先頭と最後尾のタイム差は9分という鬼の設定。。。
12509272_741799992616987_3307705718461362920_n.jpg
最後尾はこんな感じ。ヨシさんはスレ主おいうことで強制的に第4グループへ(笑)
高校生ふたりヤバすぎ。ひっしこで頑張ったけどボコボコにされたんで悔しいし練習やー!!やられたらやりかえすー!!
2016011119342071f.jpg
↑僕のケータイカメラぜんぜんやる気ないんですけど?
全員死にかけになってゴールしてました。。。
12509317_741808912616095_3633449469039159651_n.jpg
今日の一番星は浦瀬ボーイ。
20160111193440ef4.jpg
いつもの自販機は当たりもでてきたし今日はすごいね!!
ヨシの兄貴召集アリガトー!!おかげで喉の奥から「おえぇっ」ってなりました☆

ほんでから出社したら店はまぁ慌しく、もうちょいでハンガーノックなるとこでした(笑)

おつかれっした!

あ、1/17の年始サイクリングは今日が締め切りですよ~。
http://www.uenocycles.com/2016cycling1st.html
申込みはこちらから!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4014-3d94e7dc