おつかれさまです!
今朝は女子サイクリングにいってきました!!
2016年一発目!!寒いけど参加者はどうかな~とか思ってましたが…
12540091_887719511342600_1093401428_n.jpg
まさかの19名!!!!
そのうち初参加が6名も!!
すんばらしぃ~☆
ルートの説明はこれまたザックリな感じで説明してスタート。
人数が多いのでルートはできるだけ車通りの少ない道をチョイス。
12516041_1040158776032428_1411408954_n.jpg
あっ!という間に道後到着。
でも初めての方はけっこー疲れたみたいでルートととしてはよかったのかな?
12506543_1040202696028036_1302606031_n.jpg
大和屋本店の足湯で「坊ちゃん団子+お茶セット」を注文するとタオルもついてくるというステキな情報のおかげで今年の足湯は大和屋さんでまったり♪
12506996_887719404675944_1306541332_n.jpg
その坊ちゃんごを撮影したのは宴会部長。
宴会部長は走行中に後方にいてくれて、信号などで後方も渡れたかどうかなんかを手信号で合図してくれる。いつの間にかたくさんのスキルを身につけてるんですねぇ♪
隣にいるのはアラ・コッチ
12506496_887719361342615_1746911382_n.jpg
坊ちゃんだんごだけじゃなくて、今川焼きのセットなんかもある。
そして指の持ち主はアラ・コッチ
いつの間にかイキイキとしたキャラに成長してくれて僕は嬉しいです(笑)
12540132_1040158802699092_1717303438_n.jpg
大和屋さんではかなりゆっくりワイワイと温まらせていただきました♪
私は男子ですが足湯に混ざらせていただいて…楽しかったです!!
12539931_887719418009276_549896264_n.jpg
そして写真を撮ってくれてたのは怜子さん。今年の冬は大阪に長く行っていたので参加できないかなぁ?と思ってましたが一緒に来てくれたので安心してガイドできました~。やっぱ気軽に話せる女将が居るのが一番や~。
12498544_1040158646032441_708548255_n.jpg
ご一行は成人式?と観光客で賑わう道後をぞろぞろと歩き。。。
12527748_887719424675942_1411708327_n.jpg
道後温泉本館で記念撮影♪
みなさん良い笑顔です!

道後でめーーーーーーーーーーーーーっちゃ長居しちゃいましたが、そっから高井方面までの横移動では車通りの多い道を避け…かなりのローカルルートをwww
半数以上の人が
「ここ…どこっ!?」
ってなってたと思う((笑))
12516083_589972221157140_322961345_n.jpg
最終的にはしれっと登らしといたし♪
ま、途中で僕が道間違えたのはご愛嬌ということで…
12510744_194630254224686_967100390_o.jpg
そんなこんなでスッゲー楽しい女子サイクリングでした!
初めて参加してくれた皆さんもこれキッカケでどんどん他の女子と一緒に自転車を楽しんで欲しいなぁ♪

今日はオツカレサマでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4013-3be768f7