水曜日。。。17日に行う年始サイクリングの試走にいってきました!
20160107102925e3e.jpg
スタート地点は【八幡浜みなっと】
駐車場は使用NGなので出島の方を使わせてもらいます。
201601071029574b2.jpg
海に浮かぶ鳥居!!
(ロングコースは素通りします)
2016010710310472c.jpg
美しい海岸線を眺めながら走る贅沢!!ロングコースはグイグイ快走しちゃってください!!!!
ブラインドコーナーもありますので注意が必要!
2016010710301862d.jpg
ピピピー!!民家が密集する地帯では安全に配慮して走行しますよ~「敬礼っ」
20160107103036e1c.jpg
ロングの第一休憩ポイント
ショートにとっては第三休憩ポイント
潮彩館
昨年は水槽に何も居なかったけど…今年は水が入ってます!!なんか居るかも!?水曜はお休みだったのでみれませんでしたorz
20160107103123a6c.jpg
ロングコースの野福峠。。。
気持ちよく登れるし景色も最高だし!!
ほんと楽しく走れるルートです~。
201601071031384d1.jpg
ロングの大休憩ポイントである【どんぶり館】
こちらのお食事には画像の「お買い物券」が使用できます!

参加者には【四国西予ジオDEバイシクルお買い物券】を当日に配布します。
潮彩館、どんぶり館で使用できますのでお買い物、お食事をお楽しみください♪


写真とったり、道路チェックしたり公民館や道の駅の方に挨拶したりしつつガッツリ走れました!!が、中盤で遅いトラック集団にペース落とされたのがストレスになったわー。

1/11まで申込み受付てます。
申込み方法、詳細はこちら!!
http://www.uenocycles.com/2016cycling1st.html
ショートはのんびりサイクリングを楽しみます。
ロングはガッツリと走る感じです!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4010-2e996bda