2016.01.02 ふつかめ
一月二日…怜子、倫太郎を大阪に残して午前2時前くらいにマイカーで出発し、6時前くらいに松山到着。
一瞬仮眠?してちょいちょい片付けしてからまた車で今治まで移動。水が峠が…眠かった(笑)

1月10日に今治で行われるマウンテンバイク教室http://www.city.imabari.ehime.jp/kankou/MTB/のコース整備&仕上げ&テスト&鍋をするってことで…

あそんできました。
二周するだけで脚パン。
ライダーからの意見で何ヵ所か修正も行われ、初心者~上級者までめっちゃ楽しめるパンプトラックになっていると思います♪

今回のは定員に達しているそうてすが、また近いうちに別途教室を開催するそうですのでお楽しみに!

尚、このパンプトラックは現状ではイベント時のみの使用となっているそうです。
そのあたりの情報はキャッチしたら即アップしますね~♪

帰りは温泉入ってめーちゃ気持ちいいフツカメ。

年末なんもしてないんで年明けはバリバリ乗るぜー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4005-90e1987c