うぃっす!今朝は2015年の乗り納めに【酒だるロードライド】してきました!!
KIMG1344.jpg
掲示板に書いておいてドンドン人数が膨れて膨れて。。。
集合場所ではもう何名いるのやら…?
サイクリングロードはたらっと走って本線からだんだんアゲテがっつりと!!
なんだけど~なんかうまく力がでない!?乗り納めなのに~と堪えるんだけどもう一伸びができませんでした…
KIMG1345.jpg
それでもワイワイギャーギャー言いながら走る酒だるは楽しいぞ!
初めて参加してくれた人もいててナイスです!!

皆さんいつも一緒に走ってくれてありがとうございます♪

KIMG1346.jpg

走り終わった後はいつもお世話になっているhimariパンでのんびりとお喋りしながらまったり☆
ほんと素敵空間だわ!

おつかれさまでした!

お店は29日まで営業です。

※1月17日【年始サイクリング】を行います。詳細はこちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/4002-6a1280d3