MTB
C2がはじまる頃、に準備開始。
ウェアにゼッケンつけて、珍しくローラー持参。
12366262_872733066174578_2787572819729418829_n.jpg
朝は寒かったが日中は日差しが強く、スポーツバルムでオイルマッサージするのに今回はレッドではなくイエロー1を使用した。これがホントに大正解。レッドなんか使ってたら僕の体質では死ねる暑さだった。
ローラーをじっくりまわして時折クソ上げる。シクロはスタートと同時にMAXまで心臓が動くのでアップをちゃんとしとかないと1時間地獄を味わうハメになる。
2015-12-13 001 2015-12-13 065 (800x533)
召集には遅刻せず集合できました。なんか態度悪いのが僕ですwww
2015-12-13 001 2015-12-13 066 (800x533)
ガンガン行くと決めてたので飛び出すのですが…同じく飛び出している選手が。。。しかも余裕で…小橋選手orz
世界で戦う小橋選手が小田川はしってる!!
2015-12-13 001 2015-12-13 067 (800x533)
ま、半周走ってきてる間にこうなりますわな。
小橋、門田、渉のパック。
こっちは心臓バックバクの呼吸乱れまくりの4位。後ろにはすぐ5・6位の選手がみえる~(汗)
2015-12-13 001 2015-12-13 068 (800x533)
2周目に入る頃、4~6位パックで走る。石井R、僕、浅ヤンの順。
2015-12-13 001 2015-12-13 069 (800x533)
マジクソきつくて3周目くらいまでは徐々に石井Rに離される。。。このまま走り続けたらいつもと同じレベル止まり…なんで、後の事は考えずにとにかく石井Rとの差を詰めることだけを考える!
2015-12-13 001 2015-12-13 070 (800x533)
高知かあヤマネ君もきてくれてました!
12391009_2328342157305010_7825853036051676229_n.jpg
(JYOKO撮影)
何周目だったか?ちょっとだけ石井Rのペースが下がって距離が詰まる。これはイケルんじゃないか!?と階段あとのストレートでペースあげて追いつく!シングル区間ではペダル止める音をチラつかせながら前者のラインは見ないように意識して追走。
そのまま抜いても後ろにビタつけされるので、アタックかける場所は決めてました。
もちろんその先もどこでペースをあげるかなどは決めてます。あとは気合で遂行する!自分より強い相手に勝つには頭も使わないと絶対無理。
抜いてからゴールするまでずーーーーっと攻めの姿勢で!
12322406_468178866724168_7430383194936524063_o.jpg
(HARA撮影)
こんなにレース中に観客を意識しなかったのは久しぶりでした~。
めっちゃ疲れたけど速くは走れました。が、TOP3の足元にも及びません。
周回数が10周ってのもエグかったけどちゃんと完走もできましたし、4位というよりもレース内容が僕にしては良かったと思います。でもまだまだ弱っちーので練習が必要だ!
2015-12-13 001 2015-12-13 074 (800x533)
応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!
リアクションはできなかったけど、聞こえてました!とても力になり感謝です!
ありがとうだメーン☆


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3993-60d625ac