MTB
いや~。一週間ってあっという間ですね(汗)
2015-12-13 001 2015-12-13 008 (800x533)
13日の日曜日は瀬戸内シクロシリーズの第一戦となる小田川シクロクロスにいってきました!!
昨年と違い…今年は晴れ!!!!到着した時は気温3度とかでどうしよか…って寒さでしたが日中は暑いくらい。
2015-12-13 001 2015-12-13 001 (800x533)
最初のクラスは女性のレースから!(ジュニア男子も同走)
ハピガルからは怜子とクマユカさんが参加してます。
2015-12-13 001 2015-12-13 004 (800x533)
なんとクマユカさんが第二位!!
2015-12-13 001 2015-12-13 006 (800x533)
怜子先生…第四位!!
2015-12-13 001 2015-12-13 011 (800x533)
ゴール後応援してくれたさっちゃんと♪ちいなみに彼女達3人はこの後に控える90分の耐久レースにも出場します!

2015-12-13 001 2015-12-13 014 (800x533)
次のレースはカテゴオリー3です。
なんと60名を超えるエントリー。多すぎです!
2015-12-13 001 2015-12-13 021 (800x533)
そんなヤバイ人数の中、スタートして一位で帰ってきたのは…ノロマっち!!!!
さすが!かっこいい~!
2015-12-13 001 2015-12-13 022 (800x533)
その後ろにつけるのはマークーさん!
やはり先頭2人はシクロバイクですね。
2015-12-13 001 2015-12-13 023 (800x533)
先頭グループ以外はかなり混雑してます!
2015-12-13 001 2015-12-13 024 (800x533)
階段が一番きついね!
2015-12-13 001 2015-12-13 034 (800x533)
GM!!後半の方が元気だったね!
2015-12-13 001 2015-12-13 035 (800x533)
やっぱ熱い走りのヨシさんは応援するだけで熱くなるわぁ♪
2015-12-13 001 2015-12-13 039 (800x533)
上西さん、今日はえらい辛そうやったなぁ~。この後90分耐久に僕とペアで出場が控えている。。。
2015-12-13 001 2015-12-13 027 (800x533)
膝が悪くてシクロは敬遠していた速実ちゃん、常にカメラ目線を送ってくれるが…めっちゃ速い!
何位だっけ?たしか一桁でGOALしてますよねっ♪
驚きました!
2015-12-13 001 2015-12-13 033 (800x533)
足が粉砕したとは思えないペダルの漕ぎ方(汗)
2015-12-13 001 2015-12-13 048 (800x533)
レース後半になってヨシ兄貴と安藤Rが一緒にキタ。。。
2015-12-13 001 2015-12-13 049 (800x533)
クリート外して~
2015-12-13 001 2015-12-13 050 (800x533)
足あげて~
2015-12-13 001 2015-12-13 051 (800x533)
タイヤまたいで~
シンクロし過ぎ!!!!
2015-12-13 001 2015-12-13 052 (800x533)
2周目から延々と2~4位争いをしっていたノロマっち!熱い走りでしたが。。。第4位!!わかるよ~その悔しい気持ち。
かっこよおかった!

C3が終わったら僕はヲーミングアップやレースの準備にいったのでC2は見れませんでした。。。
2015-12-13 001 2015-12-13 056 (800x533)
ブルースが熱い走りで第二位!!ですが本人は優勝を狙っていたのでめっちゃんこ悔しいでしょう!
2015-12-13 001 2015-12-13 058 (800x533)
ECWからはYASが!!
2015-12-13 001 2015-12-13 059 (800x533)
竹本いんちょ!まさか病み上がりとは思いもしませんでしたよ~。

写真は怜子が撮ってくれたました~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3992-e5b00b81