今朝はサタデーグループライドにいってきました!
とても参加者が多く、すごい賑わい♪
人数が多いので2グループに分けての走行になりました。
サタデーグループライドはこのように走行レベルに合わせてグループチョイスできるのもいいですよね!だからこそ初めての方でも安心。
がっつり班は一定のペースで走って斜度がキツくなったぐらいからペースがぐんぐん上がって僕の心臓は爆発寸前!
苦しいけども…楽しい!!
僕は走行ルートの後半で所要があって途中離脱。
1449911135856.jpg
しばらくして一枚も写真を撮ってないことに気づき、第二グループがきた所を撮りましたが…ブレブレでかろうじて撮れたのがこの一枚(笑)
皆さんはHIMARIに行って美味しくトークしたようですっ♪

さて、お店は【クリスマスまで待てないセール】を開始しましたので、朝から大賑わい!
S-WORKS ROUBAIXのセールバイクはもちろんSOLD OUT!!
1449911124330.jpg
長らくお店を見守ってくれてたEPIC29君も旅立ちの時を迎えました♪
さーピシっと整備しましょう~☆
2015-12-12 001 (800x533)
こちらは以前からご予約をいただいていたMAVICクロスマックスSTを装着!!
ちょっとカッコヨスギじゃないですか!!!!!!!!

かなり絶好調の土曜日でし!
13日の日曜日は僕だけ内子シクロクロスにいきます!
当然お店はバリバリ営業中っす♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3990-63085b1e