MTB
本日は広島で開催された泥んこ忘年会に参加してきましたー!!
2015-12-06 001 (800x533)
なんとお侍も出場されるそうです!!
2015-12-06 054 (800x533)
会場は広島空港のすぐ隣なのでバンバン飛行機が離着陸していてなんだか不思議な感じ。
2015-12-06 009 (800x533)
スタートはル・マン式スタート!!!!
自転車のとこまでダッシュするんですが…これがまたウルトラしんどい!
2015-12-06 015 (800x533)
人でごったがえして…カオス。
その中にハピガルから可愛い女の子が出場♪
2015-12-06 030 (800x533)
めっちゃハァハァ言いながら一生懸命走っていて…なんか頑張ってる姿が僕には眩しすぎました☆
2015-12-06 064 (800x533)
僕は森っちと二人でのエントリーでして、全然余力無くて写真なんてほとんど撮れてませんでしたが怜子さんがちょこっとだけ撮ってくれてました。
11903733_902618886494840_4466225539538502671_n.jpg
今回スタッフ翔はぶるぶるちきんんチームでつばっち、ブルース、ノロマっちと出場してました!
2015-12-06 075 (800x533)
ハピガルは怜子、さっちゃん、ゆかりん、つーちゃんの4名で出場!
女子はやっぱすごい!
2015-12-06 073 (800x533)
ぜんざい作ってきてくれたり~♪
2015-12-06 072 (800x533)
アップルパイやクッキーを作ってきてくれたり~♪
ほんと頑張る皆さんに頭があがりませんっ
ですが…2人交代でやっていると全然食べる余裕がない。ガッツリ走って交代して…水分を補給すると激しく睡魔が。。。
しばらく眠って寝起きにぜんざい食べて出発!!
みたいなのを繰り返しました。
二人でエントリーですけどクラスカテゴリーはチームの部おとこ組ですから、かなり頑張らないといけません!
二人ともかなり真剣にはしりましたよー!!
楽しむのが前提で初心者~女性、小学生なども同じコースを走りますから、もちろん空気は読んで狭いトコロ&下りでは抜かないは守りながら…他の場面ではガンガンぺだる回して二人とも足がビクビク攣りながら(笑)
2015-12-06 089 (800x533)
ゴール後はすっげー気持ちよかったです!
森っちの頑張りのおかげで2位総合二位になれました♪
ご一緒してくれてありがとうございます!!
2015-12-06 102 (800x533)
優勝は圧勝でぶるぶるちきんチーム!
僕達は2位!
2015-12-06 099 (800x533)
なんと!!ハピガルはおんな組で第二位をGET!!!!
いやー
めっちゃ疲れた。
2015-12-06 077 (800x533)
僕よりもっと疲れてるのは怜子さんやけどね。
今日は一緒に来れてよかったわー。


今日の走ったデータ。休憩中もずーっと止めてない。STOPを押す余裕すらない。ゴールした後も40分くらい忘れてる。そんな泥んこ忘年会でした!
記念すべき第20回!ごくろうさまです!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3983-a885d11a