2015.12.05 どようび!!
今朝はひっさしぶりにサタデーグループライドに参加してきましたっ
1449282132317.jpg
中学生ライダーのM君連れて行ってちょこっとイジって楽しく走ってきましたー!!
なかなかの人数が集まっていて、走行レベルは様々だけどそれがまたイイですね。
himariパンはやっぱ美味し♪

毎週土曜日、誰かと一緒に走ってみませんか?
集団走行の技術などを勉強できるし、自分に足りないものを知ってトレーニングの糧となりますよ♪
http://www.uenocycles.com/group.html
まずはこちらの↑サイトで集団走行などのライドエチケットなどを予習しておいてください!

1449282120444.jpg
今…お店のショウウィンドウにはGIANTの限定TCR ADVANCED SL TEAMがいますよ。。。
お触りNGですが見るのはいいですww

今日は冬用グローブとパッド入りのロングタイツがよく売れた!!
まだ冬は始まったばかり…補充しなきゃっ

日曜日は僕、翔、怜子が広島県のMTB耐久レースである【泥んこ忘年会】に出場するので不在してます!
お店はKEI君が営業してくれてます~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3982-b367b345