今週末のサタデーグループライドは久々に行けそうです~。

松山中央公園 親水広場AM7:30出発!

12月の今週より2月いっぱいまでAM7:30出発です!お間違えの無いようにお願いします。

なかなか土曜日フリーにならずに参加できてませんでしたが、今週はいけそう。

このライドルート、今後は僕が行けなくてもBLOGにできる限り掲載していと思います~。
SHOPの垣根なくロードバイクでライドを楽しみスキルアップができる貴重なグループライドです。

ぜひスケジュールの空いていらっしゃる方はお越しください~。
1449129373847.jpg
そうそう、お店にはセグウェイっぽいやつの試乗車が入庫しています!
しばらくは店頭にあるので…ちょっと面白そう~って思った人はぜひ試乗してください(笑)
公道はNGらしいのでウチの駐車場だけならOKかな?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3980-6d938f2e