さっぶいですね。冬将軍到来です。と思ったら12月です。
12316312_657677367707367_353160717087748729_n.jpg
しばらく更新できてなかったんですけど、11月末には八幡浜マウンテンバイクコースで小学生対象にマウンテンバイク教室を行ってきました!倫太郎と健太先輩もきてくれてます!!
ちょっと今回のは知人が多く…教室よりも山遊びがメインみたいになってしまってちょっと反省してます。もっとビシビシいかなイカンかったかな(笑)
さて、お店には真冬に活躍するアイテムがどんどん入荷してきています。
12108007_899210320169030_897245725889102010_n.jpg
スペシャライズドのELMENT1.5グローブは抜群の防寒、防風を誇ります!!¥6,600_もするけどめっちゃ重宝しますからオススメです!
12310418_899210350169027_2978566181742694760_n.jpg
昔はスペシャ一択でしたが最近しゃSHIMANOとかからもエエ感じのが出てます。
ぜひ試着してみてください!
12274209_899210433502352_6505488951153262693_n.jpg
ウィンターソックス!!これ…めっちゃくちゃエエ仕事するけん!
12295322_899210423502353_7184469922921418759_n.jpg
色々種類おいてますし、女性用も男性用もとりそろえてます。僕らが実際に走ったときに「ええやんコレ」ってなってる商品をできるだけチョイスしてます~。
12295374_899210360169026_4964697706823375218_n.jpg
シューズカバーはかなりこれから先欲しいでしょうね。僕はよく使ってますよー。
小さいサイズもあるのでご相談ください!
足先、指先の寒さは我慢するのではなく…対策で凌げます♪
12241333_899210400169022_2265712553412772784_n.jpg
ウィンター用のレーパンもあります!こちらも男性用、女性用と用意してますので気軽にご相談ください!
ウィンドブレークのものなどは女性に大人気です。
12310699_899210370169025_8724573994433952438_n.jpg
アパレル各種も冬物がギッシリ!階段のところにセール品をかけてます~。
12316506_899210390169023_7365395265026077244_n.jpg
WOMENウェアもあります♪

しっかり準備して寒い冬も楽しく自転車乗りましょう!
1449129388784.jpg
寒い日も太陽の光を浴びるととても気持ちがいいです♪冬には冬のすばらしさがあって、自転車ってイイナって毎年思います☆
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3979-b6aeca01