今日はYONEXの方がご来店してくださり、試乗車に乗らせてもらいましたー!
1448520088010.jpg
CARBONEX HR 
最新モデルのフレームですね!!
チェンステイ構造変更を行いBB周辺の剛性を上げ、トップチューブ、ダウンチューブなどのカーボンレイアップを変更、新形状のストレートフロントフォークを採用をすることで今までのモデルとは全く別物となっていました。
より反応性が高く、レーシーなバイク。思うとおりに走り常に勝負が仕掛けれるといった感じでしょうか。それでいてシートステイ構造のおかげか突き上げ感は抑えられていました。
ハンドリングは軽く、操作性に優れていました。横にも振りやすく、気に入りましたー♪
1448520074938.jpg
こちらは従来のモデルにXXSが追加。150cm後半~165cmといった感じですね。
しなやかな乗り味でロングライドに向いてます。とても楽にスピードが出せますし、YONEX一軽量です。

担当者さんと、これは愛媛の皆さんに試乗していただく機会が欲しいですね~っとなりましたので何時か!?開催してみたいかな。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3978-894f4094