MTB
本日は定休水曜!!
ちょっとダラダラしかけちゃいましたが、シクロバイクに乗って軽く練習してきましたー。
1448424637857.jpg
昨年後半~今日までサボりまくった体には心拍アゲル練習は洒落になりませんでした。2014年春の1/3の練習なのに心臓が止まるかと思いました(笑)
むむむ。。。無理はしたいけど無理すらできないのでボチボチ恥ずかしくない程度にがんばります。
悲しいかな関西シクロでは僕【C1】で走らないといけないらしいので(泣)

でもシクロクロス車ってサイコーね。こんな土手もブイブイ走れるし、道路だってスイスイと軽快に走れるからMTBに比べて移動が楽チン!だから少ない時間でも色んな場所に行って練習できます♪
1448424648296.jpg
こんなコンクリートロードだってブリブリ走れて道を選ばない!
1448424658767.jpg
もちろん!オフロードだってガンガンいける!!
ここ最近多くなってきたDISKブレーキにしていればかなり傾斜がある下りだって走れちゃうのだっ!
もうね。なんでもできます!!

さて、そんなシクロクロス。
愛媛ではシリーズ戦が今年から始まります。
その第一戦が小田川シクロクロス
開催日は12月13日(日)
申し込みは下記URLより
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/63085
コース難易度は初心者向きというか危なくないので誰でも参加できます。
コース全体を見渡せるので観戦も楽しいですよ♪
申込み締め切り間近だそうなので、皆さんぜひチャレンジしてみてください!かなり楽しいですから♪
不安な人はお店で僕に聞いてください!なんでも教えます!!

1448431232071.jpg
練習後…作りは雑なんですがシケインちょろっと作ってみました。。。
これがあったらどこでも練習できるし、教室にも使えるね!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3976-609e283f