今日はすっげー地域で頑張ってるイベント、ツールド玉川にいってきました!!
1448187525796.jpg
新城選手、小森選手、森本選手、福島選手、白石慎吾選手など豪華メンバーが来場していることも凄いのですが、僕は地域の協力っぷりが物凄い事に昨年感動し、今年は更に感じました!!
ほんとどうやったら玉川のように地域の方が色んな形で参加してくれるのだろうか??
これほどまでに地域から歓迎されるサイクリングイベントは無いと思う。
コースのいたるところにある横断幕なども全てが手作りだ!!
1448187516708.jpg
会場にはすげーたくさんの来場者がっ!
600人?くらいいるんじゃないかな?
1448187542846.jpg
スタートしてしばらくしてからINFINITYメンバーで合流したんだけど、ホント参加者が多いね。
新城選手が開会式で「声だし、手信号をしっかりしましょう。」と言ってくれて、プロ選手サイコー!って思ったのに…
混みあう下り坂で声も出さずに「ビュンッ」と抜いていくイカレタ人が何人もいたのが残念ですね。
我々は下り坂は安全に下って、登りはソコソコで…
1448187559649.jpg
休憩するたびに受けるおもてなしが多すぎて笑顔がおさえられません!
1448187550220.jpg
コースは約70kmで上昇が1,400mとパンチが効いてます!
かなり登りまくって下りも面白い満足なタフコース!!
1448187591140.jpg
がっつり走ってお腹いっぱいな面子。ここからゴールまではやっとサイクリングらしいペースになって気持ちよかったです~。
1448187600527.jpg
ゴール後もカレーや焼豚卵飯なんかが食えてお腹が減る事のないツールド玉川でした!
最高でしたよ!

終了後は急いでお店にもどってしっかりお仕事!
クロスバイクなどもご成約いただきありがとうございましたー♪

明日は祝日月曜日!
急遽ですが朝は酒だるライドありますよ!
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
よろしければ是非!

お店もバリバリ営業中!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3974-af421019