本日はSPECIALIZED JAPANが主催する試乗会
【TEST THE BEST in しまなみ海道】
のお手伝いをするため大三島 多々羅しまなみ公園に僕、怜子、倫太郎で準備から行ってきましたー!!
2015-11-21 019 (800x533)
スペシャが主催するんだから別に店の人行かなくたっていいじゃないかと思われるかもしれませんが、せっかく神奈川からスタッフさん達が地域のために来てくれるんですからこちらとしては全力でお手伝いしたいですし、来場者にもスタッフさんにも楽しんでもらいたいというのが僕の考えです。
1448107259259.jpg
愛媛が誇る【蜜柑も売ってる親切な自転車屋さんチャーリー】でGETした最高に美味い蜜柑も持参です!!
一箱持っていって土曜日だけで完売です!!
日曜日に行くスタッフ翔にも持たせましたー!
2015-11-21 002 (800x533)
朝は8時から爽やかなスタッフさん達とバイクの準備を行います。
2015-11-21 008 (800x533)
バイクはコンパクトな状態になって運ばれてきますので、全てを乗れる状態にしないといけません。
2015-11-21 011 (800x533)
もちろん僕も一緒にセットアップしていきます。
2015-11-21 006 (800x533)
専属のメカニックスタッフも来てくれていますのでハンドルなどのボルトは最終的に全てトルクチェックを行います。
お客様が試乗する大切な乗り物ですから、きちんとした安全確認を怠りません。
2015-11-21 017 (800x533)
会場の準備もできてきました。
2015-11-21 023 (800x533)
なんといってもS-WORKS VENGE VIASは強烈ですね!!
これを乗りにきた!という方は本当に多かったと思います。
僕も乗っていて思いますが…ほんと自由です!
2015-11-21 021 (800x533)
TARMACやROUBAIXの人気もすごいですね~。特にターマックは予約殺到でしたね!
2015-11-21 025 (800x533)
参加者特典も嬉しかったですね~。数量限定なので残りはあと僅か…日曜日は数十名くらいしかないでしょうね~土曜日の来場者が予定をはるかに越えていたので!
2015-11-21 027 (800x533)
ヘルメットのレンタルもたくさんありました!明日はEVADEを試してもらいたいところですね~
2015-11-21 028 (800x533)
S-WORKSロードシューズも全サイズ用意!!
12027801_896258237130905_787742519033736272_n.jpg
これは結構な方が試着してくれてましたが…ほんとホールドが凄いですよね!!
僕も履けば履くほどしっくりきていてタマランです!!
12235114_896258087130920_4683820537433937459_n.jpg
OPENと同時にたくさんの来場が!!
僕はこの時点で試乗車ピックやポジション調整からの試乗アテンドの仕事となり。。。15時までノンストップで先導&バイクピック業務でした~
10kmの道のりを安全確認しながら参加者に満足してもらえるように8本先導したらガッツリお腹いっぱい!!足も神経も売り切れです!
11225997_896258183797577_209704367096220435_n.jpg
女性の参加者が多かったのが嬉しいところ♪
スペシャライズドから女性スタッフが来場してくれていたので一緒にライドしてくれて参加者も楽しんでいらっしゃいました。
そして!
1447496371315.jpg
そのスペシャの女性スタッフさんは当店でスポーツアロマのマッサージオイルを購入して愛用してくれております♪
今日は10kmを6セットも頑張っていらしたのでかなり疲労もたまっているかとは思いますが、これがあるので安心ですね!
12285954_571999882954374_1572981577_n.jpg
先導スタッフはスペシャライズドのニコや武さん、WOMENのモモヨさん、UCYから僕が走っておりました。
今回の写真のほとんどは怜子が撮ってくれた。
1448107238852.jpg
僕が撮ったのはサポートした方を停車して撮影したこの一枚のみ!
こんな景色を見ながら試乗できる環境ってすごいことなんだぜー!!
12272796_571999889621040_1977180154_n.jpg
そうそう途中で愛三工業レーシングの小森選手がハピガルのメンバーと一緒にサイクリングで立ち寄ってくれました~。僕は会えなかったけど…イケメンだそうですよ~。
1448107247775.jpg
倫太郎も1日会場に居てくれました。いつも親の仕事に連れまわしてスマンな~とは思いますが、途中でちょろっとだけサイクリングしたのは嬉しかったな。
12239630_173588529655698_8935039324589735295_n.jpg
明日もまた試乗会は開催されています。
上野サイクルからはスタッフ翔がいってます!!
ぜひお立ち寄りください!

僕はツールド玉川にいってきます~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3973-d7c30597