今週末11月21・22日はSPECIALIZEDが開催する試乗会
【TEST THE BEST in しまなみ海道】が開催されますよ!!
1447675086130.jpg
会場は大三島の道の駅 多々羅しまなみ公園です!!
10:00~16:00で試乗していただけます♪
事前申込みをしておいて頂くと受付がスムースです。
http://peatix.com/event/119668こちらからお願いします。

11月21日は朝から僕と怜子が会場にいます!!

11月22日はスタッフ翔が会場にいます!!

お喋りしたりライドの先導をしたりしています。
バイクは話題のVENGE VIASやTARMAC、ROUBAIX、SHIVが各サイズ!
そして女性モデルのAMIRA,RUBY,ALIASが揃います!!
集合写真4 (800x600)
なお、SPECIALIZEDからWOMEN部門のスタッフも来場してくれるそうです!
初めての女性でも安心して楽しんでいただけるようになると思います♪
とてもチャーミングなスタッフさんですよ♪女性の来場者にはコーヒーや紅茶のサービスを用意する予定だそうですよ~。
ぜひご友人や家族を誘ってご来場ください~。

お待ちしてます!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3969-bd29ad8b