今朝はね。久しぶりにヤスヒ呂と二人でロードいってきました!
1447670771952.jpg
ここ最近、お互いに仕事や家庭でなかなか一緒に乗れなかった。
先日お店に立ち寄ったとき話しながら「いっとく!?」ということに…お店には昼から出勤ということにしていっときました!
1447670792535.jpg
ここんとこまともな練習もしてないクセに行き先は…井内峠!!
二人はいつも通りシャカシャカ走り。。。まぁまぁいいペースで走り。。。斜度がキツクなった辺りで…過去の自分ではないことに気づくorz
二人でゼェゼェ言いながら「まだ着かんのか~」、「頂上遠いげ~」
こんな心拍もあがらんのにしんどい井内峠は初めてでした(笑)
1447670783548.jpg
バイクは最強なんですけどね!!!!

ほんでヤバかったのが下り。。。
半端ない落ち葉&先日の大雨で道はビショビショ。。。
下りはゆっくり走るのですが…登りで汗だくになった体は伸から冷えてしまい…途中でブレーキ握ってるのかどうかもわからないくらい全冷え★
1447670804059.jpg
二本目どこ行く~とか言うてましたが体中が震える寒さに耐えれず最寄コンビニで暖かいもの買って太陽浴びてダベリングして終了!!!!
ほんとコーヒーと肉まんサイコー!!

1447670812719.jpg
さて、お店にはANCHORとYONEXのカタログが届きました!!
ANCHORのカラーオーダーは今年から新しくなりましたので選ぶ楽しみが増えました!ぜひ、ご相談ください!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3968-d732ea66